忍者ブログ
へびいちご

2024.05.14 Tue 「 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.05.24 Thu 「 バカップルバトンキャラ関連
見かけて素敵だったので、さらって来ました。

光源氏みたいな気分です(笑


※BLですので注意



今回は当HPの王道カップル、忍足さんと跡部さんです。


【バカップルバトン】

≫忍足&跡部


1.貴方達はいつから付き合ってますか?

忍:そやなぁ、いつ頃やろ…

跡:明確に付き合ってると思ったことは無ェな

忍:……ぇ?

跡:(シカト)うやむやの内に、ってのが一番近いな


2.ラブラブイチャイチャしてる?

忍:跡部はあんまりベタベタすんのは好きやないな

跡:二人で居ても本読んでるってのが多いしな

忍:まぁ、くっつくんだけが愛情表現じゃないやろうし。それなりにラブラブやで?(笑


3.相手がする一番好きな仕種は?

忍:本を読む時と勉強する時は眼鏡かけとるんやけど、ずり下がった眼鏡を上げる仕種やな~

跡:………

忍:髪をかき上げる仕種も好きやね

跡:………………

忍:ん?跡部言った?

跡:…………流し目(ポソ

忍:へ?なんやて?

跡:な、なんでも無ェよ!


4.貴方は相手が浮気したらどうする?

忍:跡部を殺して俺も死ぬ

跡:だろーな


5.最後に貴方達はこれからもラブラブイチャイチャする事を誓いますか?

忍:それは俺らの勝手で、言う必要はないと思うで~

跡:まぁそんな甘い関係じゃ無ぇから、無理だな

忍:てな訳で誓えへんわ(笑





----------





うわ、暗ぁ;
ウチの忍足さんと跡部さんは基本暗いんですね…(今更
青春はどこへ行ったんだー!!
明るくいけー!!
夕日に向かって叫べー!!(?
PR
2007.03.08 Thu 「 まるマキャラ関連
眞魔国似てない三兄弟がもーすぐ出ます。
ヴォルフラムとかグウェンとか、まだなんにも変わってないけど、ユーリとヒロインに出会って変わってく。
そんな風にしたいです。

柔らかさを持って欲しいですよね、に。


ヒロインの過去は設定でも明らかですが、神族の血が入っています。
金色の瞳はそのためで、神族の血が混ざっているのには複雑な事情があります。

それは勿論魂の中に隠されている訳ですが、強い魔力が暴走すると殻を壊してしまう可能性があるのです。


そこから零れ落ちる記憶はどのようなモノなのか。
果たして思い出しても良いものなのか。

有利同様、ヒロインの心は揺れ動く・・・。 




・・・・・・・・・と、こんな感じに書きたいのですが、まだまだですよねー(笑

兄弟出て来たらUPしますね
2006.11.12 Sun 「 跡部くんと忍足くんキャラ関連

忍足(以下:忍)「なぁ、跡部」
跡部(以下:跡)「なんだ」

忍「薄羽蜉蝣ていつ終わると思う?」
跡「さぁな」

忍「さぁな、て。目通とかあらへんの?」
跡「俺に聞くな」

忍「…跡部?」
跡「なんだ?」

忍「俺の話し真剣に聞いてへんやろ?
跡「あぁ」

忍「……‥」
跡「(パラリと文庫の頁をめくる)」

忍「……‥」
跡「……‥」

忍「……‥」
跡「……‥はぁ、(文庫を閉じて横に置く)なんだよ。言ってみろ」

忍「(ぱぁっと明るい笑顔)」
跡「因みに薄羽蜉蝣の完成予定は未定だ。ストーリーは終まで出来てるが、思い通りに書けないと四苦八苦してるらしい」

忍「ただでさえ進まないのに、書いたり消したりを繰り返してるしなー」
跡「ネウロなんか書き直しして、ボロ丸出しだな

忍「その癖たいしたもんでも無いし、まぁ報われないというかなんと言うか…」
跡「まぁ、アイツの人生そんな感じだろ

忍「ほんまいつ終わるんやろ…。まだ今の段階だと、跡部とジローと俺しか話してへんで」
跡「……‥」

忍「2ページだっけ?まだ」
跡「普通小説として公開するには、幾らなんでも少な過ぎる気は本人も気にしてんだ」

忍「2ページて。2ページて…」
跡「テメェとろ過ぎだッ!!って一度ぶん殴りたい数だよな」

忍「ひ弱だから死ぬかもしれへんで
跡「その方が地球の為だ

忍「そやけどね」
跡「有害物質の塊みたいな奴だからな」

忍「悲恋とか切ないのとか、BatEnd見て喜んでるし」
跡「キモい



忍「更新出来なくてごめんなーって言ってたで」
跡「レポート出した先生に丑の刻参してくれともな」

忍「計画性の無さが招いた結果やな」
跡「自業自得だ」

忍「今の所、ネウロが二重になってるのを直すのは不可能なんやて」
跡「パソコンを触れて無いから(レポートは手書き指定)、どうにも出来ねぇんだ」

忍「嫌がらせに拍手無名で連続送信でもしといてや」
跡「今はまるマのユーリ夢ッポイのが置いてある」

忍「おーっと、そろそろ時間や」
跡「んじゃ休憩終わり。レポート書くぞ」

忍「夜には寝れると良いんやけどなー」
跡「おら、行くぞ」
2006.10.25 Wed 「 家のキャラキャラ関連

勉強の為に、素敵サイト様を新たに発掘しようと、ランキングめぐり。

そ う し た ら !!うちのホムペのキャラが、ハッキリ言って可愛げが無い事が分かったのです。

何故だ!?私だって甘いのは好きだぞ!!とは思うものの、ホムペにあるのはシリアスとかのみ…orz

BLだろうと、だろうと、キャラに可愛さがZEROoooooooooo!!!!!!!!!!!!!

因みに回ってたのは、ネウロのサイトです。

やー。ネウロ可愛かったです。それに比べて…。

まださっぱり更新してませんが、ネウロは結構そっけないです。

なので、とか、可愛げがあるとか、皆無!!

…うーん。なんでこんな事に?

でもシリアス好きだから、苦痛とかではなくて、むしろ楽しいんだけどね…。

可愛げのない家のキャラ、どうぞよろしくです。

今度の更新予定はネウロです。

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[03/14 匿名希望]
[02/01 壱]
[01/28 黒灯]
[10/25 潦(管理人)]
[10/25 壱]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Rou,潦,ロウ
HP:
性別:
女性
職業:
女子大四年
趣味:
読書、惰眠、Game
自己紹介:
眼鏡R宣伝(笑





バーコード
RSS
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
アクセス解析