忍者ブログ
へびいちご

2024.04.29 Mon 「 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.12.07 Fri 「 もういやだ愚痴
どうして簡単に消えられないんだろう

PR
2007.10.23 Tue 「 勉強勉強また勉強愚痴
べんきょうが嫌いです。
ちょー嫌い。

やー。もーなんて言うか、べんきょうなんて糞食らえ!!
って感じです。


私を寝かせて下さい。
や、気になってどうせ眠れないんだけどさ。

8:50から始まったべんきょーは、1時間30分の休憩を挟んだ後に、またぶっ続けみたいな状態で20:10まで。


あぁ、これ、もうアレだね。
私を殺そうとしてんだね、きっと。


へるぷみー

誰か私を助けてよ。

HELP ME

サイコロ遊びもしない神様なんて、きっと助けてなんかくれないよ。


あぁ糞食らえ

未来の為に走るのは、なんでこんなに疲れるのかな
2007.06.12 Tue 「 ナンパ愚痴
めちゃくちゃ怖かったです、ナンパ…
一人でエレベーター待ってたら、四十代位の親父が、かわいいねっと突然話し掛けて来ました


まずは戸惑って、一応御礼(笑)


「突然ごめんね、可愛いと思ったからさ」


ナンパは友達といた時にしか経験が無かったので、単独では初めてでかなり戸惑ってました


「え、ぁ、はぁ、ありがとうございます?(え、ナンパ?ナンパかこれ?)」
「実はさ、30分くらい時間開いちゃってね、お茶にでも付き合ってくれない?」


と、何故か階段を指す親父。
目の前にエレベーターあるんですが。


「い、いえ、五時の電車に乗りたいんで…(16:30現在)」
「大丈夫だって、エッチするわけじゃなくて、お茶だけだからさ、お小遣もあげるから!」
「い、いえ…」


引きました。有り得ない。
エッチてなんだエッチって。
こっちは援交する気なんかこれっぽっちもねぇぞ。本音ちら見えじゃねぇか
しかしなおも階段においでおいでする親父


「ダメ?ダメ?お小遣欲しくない?」
「すみません、本当にすみません、遠慮します(必死)」
「そっかぁ~残念。じゃ、また今度気が向いたら付き合ってね」


誰が付き合うかー―――――――――――――っ!!!!!!!!!
ナンパ親父は階段には行かず、次の標的を探しに行きました…orz


かなり怖かったです。
一人でナンパされるってあんなに怖いんですね((;゜Д゜)ガクガクブルブル

出来れば直ぐに逃げ出したかったですよ…


あー階段で何するつもりだったんだろ…
授業で発表と介護実習が控えてるだけに、笑える位動揺しまくった私でした。

皆さま、ナンパにはお気をつけ下さい…(凹)
2007.04.19 Thu 「 な ん な ん だ よ愚痴
電車です。
ガッコから帰宅して電車に乗ってます。

隣にいるオタを凝縮したような奴がウザイ!かなりウザイ!!

テメェ後から座って来た癖に、足組んで本来その間に置くはずのクリアケースを私との間に置くとは何事だ(#゜Д゜)ゴルァ!!


邪 魔 な ん だ よ


あーせっかくイイ気分だったのに…orz

何考えてんでしょーね。


性格、正直私は良くないのですよ。
粗を探しちゃう訳ですよ。

髪がベッタベッタだとか、スニーカーマジだせぇとか、サイズ合ってない男ものの服着て勘違いしてカッコつけてるとか。

…はぁ、


早く降りないかなー。
なんかご飯の炊きたてみたいな匂いしてるし…

性格悪くてホントごめんなさい…('A`)↓
2007.02.09 Fri 「 やばい。愚痴
人間不信になりそうです…。

あ~も~。
一人で生きていけたらイイのに。


自分の事だけを考えている人は嫌いです。
あんたの為に地球は回ってるって感じですよホント。(笑

テメェが言ったんだろうに。


ヤダナ。


でも人に見つける嫌いな所って、自分にある嫌いな部分らしいですよね。
私も自己チューだからなぁ(笑


自覚してるだけマシってコトで(笑


Yoshiは好きじゃありませんが、「友達」ってやっぱり考えますよね。イロイロ。
2007.01.18 Thu 「 レポートが暫く続き、のちテスト愚痴
レポート、またまた追加…orz

アホか!
なにが「皆さんの事を考えて〆切りを延ばしましたvV」だッ!!

丸っきりテスト期間と被ってるっちゅーねん!!(`皿´#)


えとですね、ただ今の本数は6本です。
大体が今月までデス。〆切り。

死にます。
や、死にますよ。

ずーっと寝不足だから、身体の節々は痛いし怠いしで最悪です(´;ω;`)ウッ…

パソコンと最近懇意にしてますので、目も痛いですし…。

華の大学生活はどこへやら。

ストレス溜まってるので、最近胃がしくしく痛みます。
今日はプレッシャーと緊張で吐きそうでした。


…愚痴ちゃってごめんなさい。
イライラしてるんですね、きっと。


本来、私はストレス解消に(携帯・テレビ)ゲームと本(漫画・小説)に頼って来ました。
破壊系のゲームで、ストレス解消。オモシロイ本で、気分を紛らわす。

どちらか一方でもイイのです。
随分楽になれました。


しかし、それは時間にまだ余裕があったからです。
今はハッキリ言って、レポート書いたり、調べたりしてる時間以外はとても惜しいです。

本なんか、ましてやゲームなどしている場合ではない。

頭の中でもう一人の私が言うのですよ。


だからストレスが溜まるわ、プレッシャーで頭が混乱するわで、今の私は自分で自覚してしまう程弱っています。

自分の弱さに愕然として、とても悔しくなりました。
自分は、もっと強いと思ってました。


こんな、事で。



優しい言葉をかけられると、瞬きした瞬間に涙が零れました。
弱い弱い私は、なんて愚かなんでしょう。

強くなりたいです。
強く生きたいです。


優しい言葉をくれた二人…ありがとう。
泣いてしまってごめんなさい。


涙なんて久しぶりに流しました。
悔し涙、でした。


自分が不甲斐ないです。
なんでこんなに私は弱いのか…。
2006.12.26 Tue 「 死にそうです愚痴

いっそ死なせて下さい…!!
苦しい!苦しいっすよマジで!!

レポートマジ大杉漣!!(なに言ってんだコイツ)
8本はキツイですって!
年末年始暇じゃあないんですって!!

んでも人生の節目にかかってるんですって!



(ノ∀`) アチャ‐










    ||OTL|||













年賀状とかまだ一枚も出来てない現実に私は自殺したい気分です(マジカヨ)




゜(゜´Д`゜)゜。ウァァァン




どっちを優先すればイイか分からないよー(滝涙)


クッソ!
そんな絶望的な状況なのに、レノが萌えをさそうよぅ…!!!!(そりゃオマエ、メール受信画像がレノだからだ)

途切れぅるぅた言葉ぁぅあぁあぁぁあぁぁぁあー―――――――――――ッッッッ!!!!!!!!!(発作/いい加減ひかれるぞオマエ)


……ぜー、ぜー、

が、ガンバリマス。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[03/14 匿名希望]
[02/01 壱]
[01/28 黒灯]
[10/25 潦(管理人)]
[10/25 壱]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Rou,潦,ロウ
HP:
性別:
女性
職業:
女子大四年
趣味:
読書、惰眠、Game
自己紹介:
眼鏡R宣伝(笑





バーコード
RSS
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
アクセス解析