忍者ブログ
へびいちご

2024.05.14 Tue 「 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006.12.06 Wed 「 パソに触れない愚痴
やー。いつからだったでしょうか。
帰って来ると兄がパソをいじるよーになったのは。


U P 出来ねぇぇエェえぇエェェ!!!!

・゜・(つД`)・゜・


なんか新しい車を探してるとかで、ずーっとネットで探してるんですよ。
夜中まで。

UP予定してたネウロとかも、出来ない分だけなんか進んじゃってますから、微妙なトコですが…。

UPしたいよぅ。
進んでるのにUP出来ないってヤダー。

テスト勉強しろってコトなのかな?
でも今もブログとか書いちゃってるしなー(゜∀゜)アヒャ

とりあえずUPしない事には、おさまりつかないよ~(つД`)
アニキ~頼む~帰ったら触らないでて~
PR
2006.12.03 Sun 「 ガハー愚痴
聞いて下さい…

十五日にテスト入れられましたorz

ヒドイ…ヒドイよ先生…しかも授業後詳しく話すって、話してないし…暗記モノばっかだし…

ああぁぁぁあぁぁああぁあ………ッ!!!!!!

ムリだよ!
てか更新また遅くなるよ!!

でも落としたらまた一年だよ!!先生躊躇なく落としそうだよッ!!!!

うわーんッ(脱兎)
2006.11.27 Mon 「 801愚痴
801(やおい)

パソありません。
イコール、アップが出来ませんorz

ウチのはノーパソなんですが、家族兼用と言う事で、兄辺りが持っていったと思われます。
迂闊だった…(;¬_¬)

1000Hit記念ギャグ…。

(´;д;`)ウッ

月曜日の時間割、キッツイんですよ…。
でも明日アップしたいなぁ…

あーパソー。パソー。
2006.10.31 Tue 「 まぁ、進まない訳ですが…愚痴
ただ今レポート地獄です。
三つはあるorz

十一月下旬までは更新ムリかもです。
レポートヤダー。


それはそうと、パソからのアクセスが結構あるみたいです。
このサイトは携帯用に縮小運営中な訳ですが、パソだと文字化けとかしてるんですよね…。

明確には『途切れた言葉』あたり(爆)
HTMLタグとか使ったのですが、どうしても直らなくて、お手上げ状態。

しかもパソからたど見にくい。イヤー。

なので早くも移転を考えていたりもします。
携帯からみても、パソから見ても見やすくしたいんですよ。

やっぱし字ですしね。
読みにくいと疲れるだけですから…。

何時になるかは未定で、一から作ってるので、ながーくかかりそうです。
小説優先で、ちょこちょこそっちも作って行きたいと思ってます。

更新はストップしますが、blogは書くつもりですよ~
2006.10.24 Tue 「 気持ち悪いです…愚痴
※非常に不快かつ、気分を害する恐れがあります。あらかじめご了承下さい。




吐きそうです。

調子に乗って夜中まで起きてたせいですね…。
バスに揺られてまた…orz

電車で吐かなくて良かったです…。
迷惑どころの話じゃないですよね…。

袋なんか持ってないし…。鞄はヤだしなぁ。
そいえば、何が出るんだ?
昨日の夕食か?

とか考えた為に、ますます吐き気が増したのは言うまでもないです…(アホ)

ぁあ゛あ゛…。
読んでいる方、もし一人でもいらっしゃったから、どーぞ私がガッコに着くまで、吐かないよーにと祈ってて下さい…ッ!!

それか、そこら辺に結構大きめのビニール袋とか落ちてますよーに!(ありえねぇ)と!!(必死)

…ぅう。
吐くぅ。吐くぅ…
2006.10.20 Fri 「 不安愚痴
不思議で、不安です。

私は携帯のメールで作ってから、パソに送って調節してます。
その際、アクセス解析を見るんですね。どこの携帯が何回来て、合計何回なのかってのが書いてあるんですが…。

携帯で見るとさっぱり来てないんです…。
これってエラーなのかなって思いまして、百越えを喜んでた心が、一気にしぼまりましたorz

エラーなのかなぁ…(-_-;)

でも取り敢えず、エラーでもそうじゃなくても、小説一個くらい完結させろって感じですよね(笑/結論)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[03/14 匿名希望]
[02/01 壱]
[01/28 黒灯]
[10/25 潦(管理人)]
[10/25 壱]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Rou,潦,ロウ
HP:
性別:
女性
職業:
女子大四年
趣味:
読書、惰眠、Game
自己紹介:
眼鏡R宣伝(笑





バーコード
RSS
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
アクセス解析