忍者ブログ
へびいちご

2024.04.29 Mon 「 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.02.01 Thu 「 改札だーしゅっ!!日々徒然
ついさっき、危なく電車に乗り遅れるところでした(´ω`*)

今日提出のレポート、夜中まで製作してて、あんまし寝ないのが祟って寝坊したのですよふふふ

てなわけで久々にダッシュしました!!
名付けて改札だーしゅっ!!

Suicaのトラブルが怖くて、通すタイプの普通の定期なのですが、それを素早く差し込んで、一切無駄のない華麗な動きで取り、既に停まってる電車のドアに向けて猛ダッシュ!!(w

後ろで二回程ドアが閉じる音を聞きながら、今日に限って私の他に二人もいるよ(w
と、心でわらとりました。

やー運動不足が祟りまして、階段上るのおっせーおっせー(w
高齢者のような息上がりの早さに、思わず笑みが零れた途端、シュパーって真っ黒くろすけな男の人に抜かれました。ハイ。
そりゃもう見事に

もう一人は私と同じ位な早さだったんですけど、真っ黒くろすけは速かったです。
三段くらい飛ばしで走ってました。すげぇ。

そんな朝でした。
乗れて良かった~
PR
COMMENTS
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


 
ご無沙汰しておりますvV
by 壱 2007.02.01 Thu 16:15 EDIT
どうも~,壱です(殴)
私も改札抜けしますよ♪それはもう無駄の無い動きで(笑)それなのに改札口の方がバグっていきなり扉が閉まり,真っ赤な×印が光るとかなりキレます(・∀・#)
お元気そうで何よりです(*´∀`*)“拍手”で何を書かれたのかは分かりませんが…潦様の小説は素敵です(o・U・o)
これからも頑張って下さいね(*v_v*)

では,長々と乱文失礼致しました(お辞儀し退散)
4日ですね…;
from Rou,潦,ロウ 2007.02.04 Sun 00:46
すでに四日ですね;ごめんなさい;
コメントありがとうございます、睡眠とりまくった潦です(w

わかりますわかります!あの×と音、ムカつきますよね!
電車行っちゃうだろバカやろー!!みたいな(笑
やー年々息が上がるのが早まって、その内死ぬかもしれません(そんなに!?

あの時は、みっともないトコロを見せてしまいすみませんでした;
余裕がない時に来たもので、勢い余ってしまって…;
素敵だとおっしゃって頂けると、本当に励まされます。
ほんとうにありがとうございますvV(´∀`*)

今度は壱さまの小説を読ませて頂きにまいりますね★
ではでは、また会いましょう♪
TRACKBACKS
トラックバックURL
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[03/14 匿名希望]
[02/01 壱]
[01/28 黒灯]
[10/25 潦(管理人)]
[10/25 壱]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Rou,潦,ロウ
HP:
性別:
女性
職業:
女子大四年
趣味:
読書、惰眠、Game
自己紹介:
眼鏡R宣伝(笑





バーコード
RSS
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
アクセス解析