忍者ブログ
へびいちご

2024.04.29 Mon 「 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009.06.18 Thu 「 前の日記の暗さに驚いたひとりごと
いまもそんな明るいとは言えないけど、スゴイ落ちてるなぁ…

前に比べれば、余裕、出てきた。うん。ガンバロ
PR
2009.04.08 Wed 「 駄目な子なの?ひとりごと
なんでかな。

東京で一人暮らししながら研修するようになってから、ドジ踏んでばっかりだ。


なんでかな。

電車に荷物置き忘れたりして。
一時間も掛かる終点まで明日取りに行かなくちゃいけない。


なんでかな。

簡単なミスを次々して、それは完全に浅はかな自分の所為。友人たちにまで迷惑をかけて。


こんな子だったのかな、私は。
ドジで、馬鹿で、愚かな、駄目な子だったのかな。


死にたい。
2009.03.24 Tue 「 時間を下さいひとりごと
配属が東京に決まりました。
どうか時間を下さい。

精神状態も体調も壊れ気味です。
これは鬱でしょうか。


自分がどんなに周りに依存しているか知らなかったんです。
私はみんなに支えられて立っていました。

一人で立ってると思い込んでいました。


怖いです。すごく。

こんなに甘えていたなんて。知らなかった。


正直余裕がないと書けません。
本当に申し訳ありません。
私に時間を下さい。

もし更新が四か月以上なかった場合は、私は居なくなったものと思ってください。
勝手なことを言って申し訳ありませんが、その時はもうこのサイトが更新されることはないと思いますので・・・。
2009.02.05 Thu 「 ぼちぼちひとりごと
書いていきますか。
卒論も終って、6日に健診と、一応レポートというか支援課から頼まれたものを火曜までに書いたら当面は自由なはずですから(多分)、大分気が楽です。

えーと、前回がまるマか。
では薄羽蜉蝣ですね。うん。


連載開始から時間は経ち過ぎてるは、更新は亀どころじゃないはで、それでもアクセスしてくださる皆様の寛大さには日々頭が下がる思いです。
足向けて寝られません。

三年?三年も経ってんのに一話も完結してないってどうよ…。
どうなのよ私…orz


とりあえず薄羽蜉蝣の時間がおかしいので、そこを補完せにゃ先へ進めんぜ~(アホ
跡部さんにはこれからもっともっと色んなめにあって貰わなくてはいけないので、頑張りたいと思います。
書きます。ハイ。

明日は用事があるので、7日からですね(えー


そういえばこの前登録しているランキングを見ていたら、毎日更新している人がいましたよ(マジすげー
遅筆な私としては速筆なその管理人さんが羨ましくてならなかったです。ううう…。

だって毎日更新されたら訪問者さんも嬉しいじゃないですか。やっぱり。
うーん。どっかに速筆になれる腕輪みたいの落ちてないかな~…
2008.10.03 Fri 「 何も変わらないひとりごと
あー。失敗しました。何て言うかダメでした。

塊が出来てました、塊が。



社会人生活に暗雲立ち込めて来ました(苦笑





本来、私は根暗です。

親しい友人に対してや気持ちが外に向いている時は明るいですが、動いてなければ内に気持ちが篭る人です。



そこが一番落ち着くんです。

だって本来の自分だから。





就活を終えてから動いてなかったので、正に自分が嫌うような根暗な人物に私自身が戻りました。



バイトとかでもしないと気持ちが下がり過ぎてホントヤバイです。





久々に死にたい気分です。

しかも今までで一番酷い。



なんとか浮上しなくては。





前に進めない。

足が震えて上がらない。



そんなことじゃダメなんだよ!私ッ!!

2008.09.30 Tue 「 期待とは名ばかりの不安ばかりひとりごと
明日、内定式です。



……怖いです。





期待なんてない。不安ばかり。



すごく、怖い。





用意されたホテルに泊まって、明後日は研修。

馬鹿だなぁホント。



何時も何時も後悔してるのに。

どうして早く動かないんだろう。





どうか、どうか楽しいものでありますように…。

2008.09.13 Sat 「 簡易ブログ始めますひとりごと
こちらは本格的なブログ(今までの更新量から何を言う)として、一行とか二行で終わる出来れば毎回Photo付きの日記を別に始めるます。



家に行ったら設置します。

既に用意はしてありますので、コンテンツとしてTOPに設置するのみです。





面白いかは不明(笑



今公園に居るんですが、ジャズフェスタとかで落ち着けません…。

大きい音とか、正直苦手何ですよ…(暗っ





何で美容室13:00に予約しちゃったんだろう…orz

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[03/14 匿名希望]
[02/01 壱]
[01/28 黒灯]
[10/25 潦(管理人)]
[10/25 壱]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Rou,潦,ロウ
HP:
性別:
女性
職業:
女子大四年
趣味:
読書、惰眠、Game
自己紹介:
眼鏡R宣伝(笑





バーコード
RSS
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
アクセス解析