忍者ブログ
へびいちご

2024.04.29 Mon 「 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.09.10 Wed 「 鳴かない朝更新とかそんなこと
アイコン作りにはまりました。

あれ、ペイントでも簡単に作れるんですね。ビックリしました



せっかくだからHPに使えるようなのが良いなーと思って、upアイコンを試しに作りました。





どうやってupの部分動かすのか分からないので、そこはまた勉強します。

近くにあった扇風機と、ティッシュも作りました(笑



デザインがちょっとアレなので、未だ開通されない裏サイトに使用したいと考えています。





因みに前回言っていた薄羽蜉蝣の設定集というか、そんな感じのものは無事見付かりました。



よかった…マジでよかった…。





三週間前くらいに見付かり、ちょこちょこ書き進めてましたが、いかんせん更新するくらいまでは書けていません。



更新はまだ先でしょう。

今月中にはないと思われます…。





薄羽蜉蝣は、書いていてとても苦しい話です。

常に真綿で首を絞められているかのような心地で書いています。



向日なんかは特に書いていて苦しいですね。

残酷な事をしている気分にもなります。





薄羽蜉蝣は常に自身の汚い部分を見ながら進めているつもりです。

書いていると自身の愚かしい部分を突き付けられているようで、とても息苦しくなります。



一筆一筆が息苦しく、またその息苦しさが少しでも文章に表れていたらとも考えています。





ストーリーが決まっているのに、こんなにも筆が進まないのは、薄羽蜉蝣と言う話は、まだ私が書くには力量が不足しているのかもしれませんね。



一筆一筆、大切に話を書いて行きたいです。

例えそれが、どんな結末を迎えようとも…。

PR
2008.06.19 Thu 「 大量?UP予定更新とかそんなこと
まるマを大量(だと思う)UP予定。

今週中にはUPします。



昨日から東京に居るんですが、これから高速バスで帰ります。

明日も講義普通にあるので、週末?に(もう週末か?)





実はもーちょっとだけ進めたいと思っているんですが、進められるかは分かりません。



しかも結果的に私にしか分かりませんから、自己満足の域ですね(笑





因みに、次回は薄羽予定。

ピヨにちょっと大事をこなして貰って、跡部の周辺を書きます。



そうすると時間的におかしくなる事が分かったので、そこら辺を加筆しながらやっぱり大量UP予定。(まだ書いてないけど気持ちだけは一人前)





ではでは。

2008.05.28 Wed 「 これから進む道更新とかそんなこと
初リクは無し…という事で、安心したような、ちょっと淋しいような…(笑



20000hitが何事もなく回ってしまった時、実は良い意味でも悪い意味でもショックを受けていました(笑

初めてのリクと言う事もあったんでしょうね。柄にもなくちょっと緊張していましたから(´∀`*)





そして先輩方に助言を求めました。

この気持ちは何だろう?

私はこの後もリクを頂けなかったりした場合、どうするのが正解何だろう?と。





先輩はやっぱり人生の先輩でした。





なんの事はない。今まで通り普通にHPを運営すれば良いんだよ。と先輩は言いました。



私にとってはかなり痛快な言葉でした。

いつの間にか初心を忘れていました。





私にとってこのHPはどんな存在なのか。



どうしてこのHPを創ったのか。





答えは既にあったのに、遠回りしていた気分です。





書きます。

その為に私はこのHPを創ったんです。



私の中の彼等を外に少しでも表現出来ればと、創ったんです。





跡部も、忍足も、手塚も、宍戸も、滝も、ピヨも、チョタも、ジローちゃんも、樺地も、

金の瞳の主人公も、有利も、コンラッドも、アーダルベルトも、ギュンターも、ヴォルフラムも、グウェンダルも、ジュリアも、ツェリ様も、人間も、魔族も、

ネウロも、Xも、ヤコも、真面目な主人公も、茜ちゃんも、笹塚刑事も、

クラウドも、レノも、ザックスも、セフィロスも、ルードも、ティファも、社長も、

チェリーも、マスターも、

綺麗な主人公も、人喰いヴァンパイアも、



全部、全部。







私が書きたかった。

ただそれだけだった。



ラストに段幕が降りるまで。

彼等を突っ走らせる。





それが私の目的だったんだ。





少し回り道をしてしまいましたが、これから超長編を中心に物語を突っ走らせます。



一ヶ月位づつにわけて、更新を回します。

基本自分が書きたいのですが(笑

アンケは…そうですね、撤去しましょう。

代わりと言っては何ですが、拍手を設置します。



皆様の声、少しでも聞かせて下さい。





リクはこれからも適当に受け付けたいと思います。

皆様がキリ番だと思ったら拍手か、メールにてご連絡下さい。



余り気にしない事にしました(笑

来たら儲けモノ、と思います(笑





道が見えました。

これから気合い入れて更新して行きます。

改装までは行かなくても、心機一転サイト名でも変えようかな(笑



先ずは黒き双眸、次が砂上の城、そして悪魔の庭、煌めく紅、です。

気分にもよりますので、その時は順番を入れ替えたりして進めて行きたいと思います。





では、当HPにて皆様が少しでも愉しめる事を祈って。

精進致したいと思います。



企画はノベルゲームでも作ろうかな、と思ってます。

20100hit、本当にありがとうございました!!











2007.12.01 Sat 「 遅れてしまってすみませんorz更新とかそんなこと
授業受けて、友達とお茶して、今電車です。



帰ったら薄羽蜉蝣UPしますね(´∀`*)←何とか書けた





電車まで時間がちょっとあったので本屋に寄ったら、まるマ最新巻をゲット!!



これって数日前からありました?発見して、表紙のユーリ、コンラッドとヴォルフラムに狂喜乱舞しましたよー(笑





就活なんかほっといて取り敢えず読みます(爆





さてさて、それで今回の薄羽蜉蝣なんですが、メインはピヨです。

ピヨシ大好きなんです私v(思いっきり私情だなオイ



あの生意気な感じが征服欲をそそりますv(あれ?





今回はそんな征服欲をそそるような感じの役では在りませんので、結構達観した『子ども』として出てきます。



周りは他の人より見えてるんだけど、中身と考え方がまだ子ども、ていう事です。

なんたって中学生ですからねー(笑





そんな彼も好きな人の前では大人ぶりたいものです。

何たって相手は腐っても(爆)先輩、年上です。

考え方は一歩先を行っています。



大人ぶる位がちょうど対等に見えるんです(実際どうかは分かりませんが…





そんなピヨと失恋した(?)ガッくんの話です。

日吉の一人語りが長いですが、理屈で人を定めようとしているピヨを楽しんで頂ければな、と思います。



人なんて理屈じゃ分かりませんからね(笑

2007.11.27 Tue 「 欠陥更新とかそんなこと
Σぐはー!



やっちまいました!

薄羽蜉蝣、展開がおかしいぃーーーーーっ!!orz





いや、厳密に言うと時間がかなりおかしな感じなんですが、全体的に抜けてた箇所を発見!!



(・∀・)アーハハハハ





orz





ぐはっ(吐血)

ちょっと付け足ししますので、もうちょっとUP遅れますorz



あぁ~ピヨを出したい余りにぃ~orz

2007.06.18 Mon 「 書き足しUP更新とかそんなこと
薄羽蜉蝣、前回UPを肉付けして再UP予定です。 物語も進めます。 明日は模擬授業(クラスで模擬授業をする)、来週いっぱいは介護実習と精神的に切羽詰まっているので、UPは何時出来るか分かりません。 終わってしまえば楽なのでしょうが、小心者の私はプレッシャーだけで押し潰されそうです(笑 めちゃ怖(笑 秋には就活も入って来るのに、こんな事じゃあ先が思いやられますよね(ノ∀`) アチャー 人生楽じゃないですね(今更/笑
2007.05.31 Thu 「 流血★プレイ更新とかそんなこと
恥ずかしの流血★プレイ(笑

頑張って書いてます(´∀`)ハハ(現在進行形)

まあ恥ずかしいですね。
タイトルもそうですが、内容も恥ずかしいですね(笑

何時だか、結構最近だと思うんですが、流血★プレイの事を書きましたね。
そんな感じで血プレは進んで行きます(笑

あ、血プレってのはたった今考えた通称です。
ハイ、短絡的ですみません(笑

さーて、頑張って書くぞー!
1Pは進みたいですね(頼りない…)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[03/14 匿名希望]
[02/01 壱]
[01/28 黒灯]
[10/25 潦(管理人)]
[10/25 壱]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Rou,潦,ロウ
HP:
性別:
女性
職業:
女子大四年
趣味:
読書、惰眠、Game
自己紹介:
眼鏡R宣伝(笑





バーコード
RSS
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
アクセス解析