忍者ブログ
へびいちご

2024.05.15 Wed 「 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.05.19 Sat 「 流血★プレイ更新とかそんなこと
ハズカシー!!

続き書くために改めて読んでみたしたが、は、恥ずかしい…

なーに書いてんだ私。
変態だな(笑
続きは書きますが、やたら恥ずかしい…orz

半月程ありますので、Vassaload.と流血★プレイのUP頑張ります。ハイ。

どっちも恥ずかしいですね(笑

ヴァンパイアとか奴隷とか、マジ…orz

流血★プレイの方は、実は皆様の期待を裏切るような展開がまってます。

ので、二種類のエンドを選択式にしてページ別に作る事にします。

その方が期待も裏切りませんし、楽しめますよね。

うし、では頑張って書きます。
ちょっと待ってて下さいね。
PR
2007.05.14 Mon 「 ネウロ更新予定更新とかそんなこと
今日、更新予定です。

笹塚刑事との関係がやっと分かります(・∀・)+
1Pにはなるといーなーって思ってます(希望)

イイ関係なのかは不明(爆

も少し進めたいので、もしかしたら夜中になるやもしれません。
明日には必ずやUPしていますので、明日が確実かもと思います。

更新でも書きますが、こちらでも書いておきます。
アンケートの隠し部屋に投票していただいて、ありがとうございました!

マジで嬉しかったです!
嬉しくて思わずジャンプしました!(本当
学校だったので変な目で見られました!(真実

実は隠し部屋のTOPや、その他コンテンツが未だ完成していないのです。
小説もまあ微妙な所で…(苦笑

アンケ最優先ですので、こちらが一位になった場合はいっきに進めたいです。

私が今回書く復活は、並森が舞台だったりします。
や、今回は、ですよ?(笑

パイナップルさんとかはまた別に出ます(笑
学校ごとに話しを移して行きたいと思ってます。

因みに今書いているのはBLの方です。
しかもまだ山本しか出て来てません。

女性が主人公ではありませんが、そちらは別にあったりなかったり…

並森を舞台にする今回は、主要キャラは出るようになってます。
ストーリーは連続していて、全て繋がっています。

キャラとの関係も進展したり、停滞したり、喧嘩したり…
そんな感じで進んで行きます。

裏専用宣伝板も貼る予定です。
裏しか宣伝出来ないという(笑

私の書く復活が気になると言って下さって、とても嬉しかったです。

更新もとろく、すくい用がない私ですが、これからもヨロシクお願いしますね。

来て下さる一人一人の方々が、私の力になってます。

投票本当にありがとうございました!
2007.05.12 Sat 「 どようびですね更新とかそんなこと
週末なので、昼くらいにわたあめUP出来たらと思います。
わたあめちょっと進んでます。

しかも甘とか書いていましたが悲恋ッポイ、てか不毛です。
かなり。

何で毎回こんな感じの方向に…orz
私の元が悪いんですかね?(自分自身の存在否定)

まあ薄々感じては居ましたがね(悟り)

これはジローに対する私のイメージですね。
彼はふわふわしてて、掴みどころがないイメージです。

そして、そう思わせない人な感じがします。
そうして、ふとした瞬間にジローのことを全く知らなかった自分に気付くんです。

あんなにも知った気でいたのに。

明るくて、笑みを振り撒いてくれる人は普通の人よりほの暗い闇を所持している気がします(これは差別発言かもしれませんね)

笑顔の裏に底の見えない闇を持ち、それを見せたくないから、見たくないから笑顔で隠す。

暢気に笑っているように見せるのは、思いの外簡単なのです。

しかしこれはもろ刃の剣で、ふとした拍子に零れ落ちてしまう事もあります、仮面が、演技が。

わたあめではそんな場面は出て来ませんが、ジローの「優しさ」と評されるモノの中に在る暗いモノを感じ取れるかと思います。

私が下手だったら伝わるものも伝わりませんが(笑


人の心の闇が私は好きです。

それは生来持って生まれたモノで、人は「理性」と言う鎖でそれを押さえ込み、隠しています。

結構居ますよね、理性で抑え切れなくなった為に殺人を犯したりする方が。


道端で肩が人とぶつかった、相手は謝らなかった、
見え見えの嘘をつかれながら何年も奉献した会社に首にされた、
痴漢をされて警察に行ったら自分が悪いんじゃないかと言われた、

カッとなった瞬間に人は心に闇を持ちますよね。

それは時に殺意と名付けてもいいような激情だったりします。

その時に暴れ狂う感情を「理性」でがんじがらめにして押さえ込むか、
理性の鎖が外れて暴れ狂う感情の間々に行動をしてしまうか、

それとも逆に「理性」を押さえ込み、激情を主としてしまうか、
それは人それぞれです。

人と言うのは不思議ですね。
つい数ヶ月前に成人を迎えましたが、人を掴みきれたと思った事はありません。

だからこそ、面白いのですが。
不可思議な存在は私の興味を酷く刺激します。
人はとても不思議です。

心理工学の教授の受け売りでは、ある研究者が、四・五年前に脳に「悲しい」と言う感情をコントロールしている場所を見つけたそうです。

「悲しい」に纏わる病気で代表的なモノと言えば鬱病ですが、鬱病患者のその部分を刺激したところ、悲しみが全く消えてしまったそうです。

その方はたちまちハッピーになり、悲しみなどどこかへ吹き飛んでしまいました。
鬱病は治った――この場合は消え去った、というべきでしょうか?――のです。

そして研究者は、その部分を「悲しみの中枢」と名付けたのです。

彼は現在「喜びの中枢」や「怒りの中枢」なども見つけようとしています。

人の感情はコントロール出来る、それはかなり衝撃的な事でした。
確かに脳の構造は微弱な電波で行われているなど、科学で証明が着いてしまうのは知っていました。


しかし、それだけではないものと思っていたのです。
感情はコントロール出来るなんてそんなモノではないと。

しかし現実にそれは起きました。
不思議です。
人はとても不思議です。

だから私は、興味が着きません。
人はとても面白い存在です。
2007.05.09 Wed 「 まるーマ更新とかそんなこと
またスゲェとこでぶった切ってすみません(-_-;)

出ました、彼女が(笑

ここで登場するとは、きっと誰も想像してなかったでしょう!(笑
私も想像してませんでした!(え

もう少し進めようと思いまして書いていた所、突如思い付いたのですよ(笑
これにより主人公の扱いは変わりますし、色々な方々に影響が出てきます。

まぁ、最初っから魔法弾ぶっ放そうとしましたしね(爆
因みにシュトッフェルの事は、マジに殺そうとしていました。

喋り方は、時代劇のイケメンお偉方みたいのを意識しました(笑
ホントに意識しただけなので、実際は使ってない可能性高いです。

雰囲気です、雰囲気(爆

男言葉なのは特に理由がないのですが(無いんかい
重々しい感じが出したくてこうしました。

もしかしたら何かの付加価値になってくれるやもしれません。

もしかしたら。

元が使っていた、でもイイのですが、なんだかなぁ~って感じなんですよね。
出来れば女らしい感じが少し欲しいんですよ(苦笑

……あれ?どっちかっていうと邪魔になってる?



次回はネウロUP予定です。
ネウロは今週中までで、後は空想の世界に全部注ぎ込みます。

特に指定はなかったので、どちらも連載中のモノを交互にUP予定。

そういえばですね、砂上の城を見たら「わたあめ」が消えてました。

載せ忘れていたと、かなり遅くも気付きました(爆
ジロちゃんごめんなさい。

こちらも機会を見てUP予定です。
2007.05.07 Mon 「 盛り上がるまるマ更新とかそんなこと
何だか盛り上がっちゃって、こんな中途半端なままにUPして良いものかと悩んでます…

ぶった切り!って感じです(笑
まぁ私のUPはたいていぶった切りですが(自覚済み)

火曜がガッコの事情で休みなので、ネウロとかに明日から切り替えます。
今日の夜にまるマを出来る限り進める予定です!

UPは明日か、今日の夜中です。
ガンバリまっす!!
2007.04.19 Thu 「 ゴールデンウイークとか更新とかそんなこと
今月、強化のまるマをさっぱり更新出来なかったので、ゴールデンウイークに集中UPします!!

来月は空想の世界が強化になりそうですので、ゴールデンウイーク終わりくらいからそちらをUP


二つでしたっけ?Vassaloadとオリジナルでしたよね、確か(曖昧)

悪魔の庭にも一票入っているので、そちらも進める予定です。
思えばどれもスゲーとこでぶっちぎれてますよね…(笑


明日帰ったら早速書き始めます。
土曜日にはUPします★
2007.03.09 Fri 「 今日は金曜日更新とかそんなこと
てことは夜になったら皆さま来ますね

ヴォルフラムとグウェンがまだ出てないけど、キリの良いとこまでこれからUPしときますね。

初の休日合わせ(笑


あー早くヴォルフラムとグウェンに会いたいなー

本当にもうちょっとなので頑張ります
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[03/14 匿名希望]
[02/01 壱]
[01/28 黒灯]
[10/25 潦(管理人)]
[10/25 壱]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Rou,潦,ロウ
HP:
性別:
女性
職業:
女子大四年
趣味:
読書、惰眠、Game
自己紹介:
眼鏡R宣伝(笑





バーコード
RSS
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
アクセス解析