忍者ブログ
へびいちご

2024.05.15 Wed 「 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.09.21 Fri 「 眼帯女日々徒然
朝(さっき)起きたら、顔の左側の目の辺りが腫れていました。

二重を歪ませ、左目だけ笑っているように、下から押し上げられていました。



はっきり言って自分キモかったです。

それもかなり。





いくら化粧と言えども、元の造形が歪んでれば直しようがありません(私の技術が低いのかもしれませんが…)



こんな顔で学校に行くのは、友達に会うのは、授業をうけるのは嫌でした。

キモいですし(笑





しかし明日から休み。

今日は休みの人もいない。

極め付けは今日は二つしかコマがない。



眼帯を急遽買ってきてもらって、生活することにしました。





もし眼帯してる怪しい女がいたら、それは私です(笑

PR
2007.09.19 Wed 「 帰宅日々徒然
四日間、九州研修に行ってました。

タクシーや電車、バスを乗り継ぎ、足が棒になるまで毎日歩きました。



そして今、帰宅途中の電車の中です。






佐賀や博多の美術館をうろうろしたわけですが、やっぱり宮城がイイな、と思います。



帰って来たなぁ。って。





地元は無条件で自分を受け入れてくれる場所と言う感じで、とても居心地がイイんですよね。



松島とか懐かし~(笑





あちらとこちらの違いも面白かったです。


電車が押しボタン式じゃないのには驚きました(笑


そしてタクシーの運ちゃんが喋る九州訛りとでも言うのでしょうか、分からなかったです(爆





こちらの言葉は通じている様なのですが、何を言ってるのか不明で、え?え?ばかり言ってましたorz


仕舞いには先生に直接言っていましたが(笑








「日本語が分からない」と感じたのは初めてで、驚きました。


言葉とはいかに多種多様な顔を持っているのか、知りたくてたまりません。





訛りはスキです。


自分では分かりませんが、私も訛っているのでしょう。


でも、訛りを持ってるって大切なコトです。


愛されるべきモノです。


自分の一つであり、他の人とは違うモノです。








有田町はゴールデンウイークに行くのがイイそうです。プラチナが塗られた花瓶とかありましたよ。


かなり綺麗で、そして繊細でした。





華美なのに、華美になりすぎないのは有田焼の特徴なんでしょうか?


上品な美しさを宿しながら、きらびやかな光りを放つ。


とても綺麗でした…








あ、駅に着きますので今回はこのくらいで。


因みに小説の方は、薄羽蜉蝣とまるマを進めています。





レポートの合間を見てUPしますので、お待ち下さい。


2007.08.10 Fri 「 見えないトコ企画日々徒然
見えないトコ企画ってのはどうでしょ?

…あ、そんなの意味ねぇだろって正論言いましたね?(笑



見えないトコってのはココ、ブログです。

見てる人なんていねぇだろ、ってコトで見えないトコと言うわけですハハハ





長いと超長編が進まないので、出来るだけ短めに、短編で(1、2P)

童話パロなんてイイかも知れません。



10000hitが私の予想より遥かに早く来てしまった為に、リクしてもらう事も出来ない訳ですが、10200hit位の方に決めて貰うのもイイかも知れません(ぇー





10000hitの意味ねぇ~(笑





更新してなくて申し訳ないです。

ただ今AT限定解除&研修旅行準備&夏期講習に終われてます(・∀・)アハハノ ヽノ ヽノ ヽ



マニュアル何ですかアレ。クラッチなんて知りませんよ。

半クラと知りませんよコノヤロー!!





課題もあるのでなんだか追い詰められている気分です。

日にちが経つのが早過ぎる…orzもう8月半ばだよ(゚д゚lll)ズーン

今日は見極めですウフフ

無理だ!エンストだ!!トリプルエンスト…!!

……(´Д⊂ モウダメポ





気分を変える為に、明るい話題にしましょう。

うちの大学がドラマ撮影に使われたらしいです。



小池徹平と長尾?って人が出てるらしく、冬服でしたそうです。

時代設定が昭和とからしく、ヒッピーな服装で友達がエキストラしたそうです。

んで、シュークリームが出たとか何とか…





気分が普通になって来たので、見極めに行って来たいと思います。

では、行って来ます。

2007.07.04 Wed 「 生きてます。日々徒然
変なタイトルですみません、更新がぶっち切れて生存も怪しい気がしたので、取り敢えず報告です。 私は生きてます。 介護体験が終わり、来月頭からは夏休みと言うこともあって、テスト&レポート地獄に入ってます。 で、七月の土曜はなんか毎週埋まってます。 今週は日曜もおでかけです。 私の学校では博物館とか美術館、果てわ動物園まで「園」の付くところは大体働ける学芸員資格が取得出来ます。 実質三年間で取って、四年の時には就活です(笑 私は教免も取るので就活は早くは無理ですが。 それで、その学芸員資格の為に土曜日にシンポジウムに出なくてはいけないのです(゚⊿゚)マンドクセ しかもそれについて一週間でレポートを書くので、マンドクセ病な私には地獄(笑 研修旅行のしおりも作り、レポートを作り… 私はこういう時無償に死にたくなります。 死んで全てを放り投げたくなります。 でも自殺とかだと保険かかんないんで、出来れば事故がイイです。 んで、事故を起こした人には謝罪だけで、別に慰謝料とかは要らないです。 …と、夢を見るんですが叶ったことがないのは私が今、日記を書いている事で分かると思います。 しかも電車待ちなので死ぬってのも、リストラされて自棄を起こし、人の一人でも殺してやろうという人が駅の構内に乱入し、騒ぎ立て、何となく目の合った私を刺し殺す、と言うことでもない限り有り得ません。 あ、電車が来ました。 座ったので続きを書きます。 もしかしたら私一人ごときが死んでも何にも変わらないので、だから殺すのが面倒臭い為に私は死なないのかもしれません。 大いに有り得ます。 でも結局、こんな事を日々妄想し、書いていても死ねない訳で、やっぱりレポート地獄とかテスト地獄を何とか終えて、或いは終えられないで、過ごして行くんだと思います。 人生そのくらいが一番ですよね。 てな訳で、チョコチョコ合間を見ては書いているので、なんとかUPしたいと思います。 いつか…(優柔不断な人や、要領のいい人が使う、魔法の言葉)
2007.06.05 Tue 「 てんてこ舞い~ヽ( ´ー`)ノ日々徒然
麻疹に面白いように振り回されてます(´∀`)ハハハ

世のニュースどおり、教免とる場合の現在の三年(介護体験)や四年(教育実習)は麻疹感染を防ぐため、予防接種を義務付けられました。


先ずは抗体が残ってるかどうか、という所で、抗体検査(約3000なり)、をした所、センターが混み合ってて結果が二週間待ちから三週間に延長……

(´∀` )

それじゃ間に合わねぇえぇぇええぇえぇ……!!!!(25~29日)

担当の先生に聞いたところ、それなら予防接種自体を探してして下さい、と言われこんなに足りないと言われてる中予防接種探し開始(゚∀゚)アーハハハ!

検便しなきゃないのに出ねぇしよぉ!
もーヤダ!ムリだ!!
もームリ!
モムーリ!o(゚Д゚)っ


でもそんな事言ってらんないので、忙しなく動き回ってます、はい。

流血★プレイを出来たとこまで今夜UPする予定です。

砂上の城の更新、やれる限りはしたいと思っています。
2007.06.01 Fri 「 ヤメテー!日々徒然
ヤメテおじいさん、電車で、しかも私の隣で飲むなんて何考えてんですか!

しかも焼酎!芋焼酎…!!


くさ!臭いです!!超臭いです!!
つか何考えてんだ!

芋焼酎は止めろよ!一番臭いの芋焼酎でしょ!おじいさん!

くっそ、暢気に雑誌なんか読んでんじゃねぇよジジイ(メ゚Д゚)ゴルァ←あっ

殴っぞジジイ。てめぇ(#゚Д゚)ゴルァ!!
てか本に夢中で飲んでねぇじゃねぇか!

だったら蓋閉めろやゴルァ!
貴方なんで私のとなりなんですかー!?


うぅ、臭いよう。
やめてください、私カクテルパートナーしか呑めない下戸なんです。

アルコールの臭いも嫌いなんです。
やめて下さいマジで。
ホントやめて下さい。


つか飲むならさっさっと飲めやクソジジィー!!!!!!

オメェなん駅かけて飲むつもりだよあぁ?あ?(爆

一気にイケヤー!そしてしまってどこかへ行けー!
酒くせぇんだよー!!



…ぁ、アルコールの臭いで気持ち悪くなってきました。

うぇ、うぇえぇぇ…(…

じーさん…世の中のサラリーマンさん、気持ちは分かりますが(嘘)電車で飲むのはやめて下さい。

激しく臭いです。

自分のジジイ(ぁ)や父親が電車で飲んでるなんて恥ずかしいです……orz←完璧に気持ち悪くなった

うわ、あと十数駅、堪えられるかな……
2007.04.22 Sun 「 か、書けない…!?日々徒然
今まで納得した文章を書いていないとはいえ、それなりに書いてきたつもりでしたが…

怖いです、書くのが

教授がしばらく文章を書かないと怖くなるって言ってましたが、本当ですね…orz

UPするとか言って、出来なくてスミマセン(´;ω;`)
頑張って進めます…!!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[03/14 匿名希望]
[02/01 壱]
[01/28 黒灯]
[10/25 潦(管理人)]
[10/25 壱]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Rou,潦,ロウ
HP:
性別:
女性
職業:
女子大四年
趣味:
読書、惰眠、Game
自己紹介:
眼鏡R宣伝(笑





バーコード
RSS
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
アクセス解析