忍者ブログ
へびいちご

2024.05.14 Tue 「 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.10.29 Mon 「 逃げようかキャラ関連



逃げようか、この世界から



逃げようか、この囲いから



逃げてしまおうか、生から











----------+













「跡部」





甘い蜂蜜色の髪をすくと、跡部は擽ったそうに身をよじった。





「んだよ、忍足」





未だに呼んでくれない下の名は、恥ずかしさの表れだと知っていてますます嬉しい。

忍足は甘さを含む声に包まれるように身を擦り寄せる。

するりと、白い腕の中に頭を潜り込ませた。





「何?」





後頭部に回した腕を頭に絡ませながら、跡部は甘く疑問を零す。

ハァ、と篭った吐息を吐いて、忍足が縋り付くように身体を寄せてくる。





「逃げられたら、ええのに」





自分達を囲んでいるこの世界から。





「……無理だろ」





大企業の社長である父を持つ跡部。

大病院の院長である父を持つ忍足。

二人は跡を継ぐ為の道を歩かされて来た。

強大な父の力には、逆らう術など皆無だった。





「けど、俺も逃げたい」





叶わないから願いを零す。

出来ないから願いを口にする。

白いベットの上、こんな風に戯れられるのも今のうちだろう。

言われる間々大学へ進み、そして婚約者と結婚、跡を継ぐ準備。

逆らえない。どんなに叫んでも、自分たちは所詮無力な子どもだから。





「跡部」





背中に腕を回し、抱きしめる。

柑橘系の乾いたような香りが、鼻孔を掠めた。

今日は最後の休日で、また明日からはレールの上。

それでも、それでも。





「命だって惜しくないのに」





君が好きだから、君といたいと思うから。君が笑ってくれるから。

またレールの上、踏み締めて歩くよ。

君といるために。





「HAPPY BIRTHDAY DEAR KEIGO」





僕等はまた一つ、別れへの一歩を踏み出した。
PR
COMMENTS
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

TRACKBACKS
トラックバックURL
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[03/14 匿名希望]
[02/01 壱]
[01/28 黒灯]
[10/25 潦(管理人)]
[10/25 壱]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Rou,潦,ロウ
HP:
性別:
女性
職業:
女子大四年
趣味:
読書、惰眠、Game
自己紹介:
眼鏡R宣伝(笑





バーコード
RSS
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
アクセス解析